人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人シニアネットクラブ多摩教室公式ブログ

snctama.exblog.jp
ブログトップ

多摩教室の夏休み

8月13日~20日まで多摩教室の夏休みです
お盆を迎える時期ですから
体調を崩さないで乗り切っていただきたいと思います。
 

多摩教室の夏休み_b0221643_21563451.jpg


      木曜日の教室から
   午前は7月から基礎になりました。
   少人数のスタートでしたが
   暑中見舞いのはがきを作り上げ、印刷したときの嬉
   しそうな笑顔が印象に残りました。二人の先生が
   入れるぎりぎりの人数ですが楽しそうに
   パソコンに向かう姿勢に励まされています。

   午後1は活用4です。
   さすが4年目になりますと気心が分かっています。
   楽しい雰囲気が流れています。
   教え合う姿もほほえましく私たちは、後ろから
   そーっと会話を楽しんでいます。
   

   
             みなさまどうぞ楽しい夏休みをお過ごしください。 イザ

  
  

by snctama | 2017-08-04 22:45 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード