人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人シニアネットクラブ多摩教室公式ブログ

snctama.exblog.jp
ブログトップ

雪・雪・雪

2月は大雪が降り大変でしたね
雪かきをしても 捨てる場所がない 夜は路面が凍って滑る
雪が解ける間もなく 再び大雪でしたね

楽しいのは子供たちだけ ソリをしたり 雪だるまを作っていました
雪を丸くするのは 結構難しいですよ

風も強く寒い寒い雪でしたが 夜はキラキラ反射して とってもきれい!
感激しました

授業も雪の影響でお休みになることもありました
とても残念なことです007.gif

でも もうすぐ は~~~るですねぇ♪ 楽しみです056.gif

    sofia016.gif
by snctama | 2014-02-19 21:41 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード