人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人シニアネットクラブ多摩教室公式ブログ

snctama.exblog.jp
ブログトップ

寒い一日でしたね!

今日は寒い一日でしたね!
温度差が激しいので 受講生の皆様風邪などひかないようにしてくださいね(||´Д`)o

先日「消火訓練」の様子をお伝えしましたが すっかり忘れていることがありました

3月も半ばに入り 今更申し訳ございませんが
実は3月のブログを担当は 私”ソ・フィア”でございます
ただし3月1回目は 「hiyodori」さんが担当してくださいました

すでにご存知の生徒さんもいらっしゃるとおもいますが
ブログは一月毎にスタッフが順番に担当しております
ブログをご覧になって 「あら 今月は○○先生かしら・・・」等と想像してくださいな

本日は 写真もありませんので 少し寂しいブログですね
でもね 私の似顔絵を 披露しま~~~す
応用クラスでは楽しい・楽しい似顔絵作りも授業にありますよ 楽しみですね~

ソ・フィアの似顔絵
”えっ この方は どなたですか~~~?”・・なんて激怒されているのは”どなたですか~~~~?”
まァまぁ 細かいことは追求しないで サラ~ッと流してね041.gif
○○年前はこうだったんですぅ045.gif            
寒い一日でしたね!_b0221643_2144574.png

by snctama | 2013-03-14 22:02 | Comments(1)
Commented by Takichan at 2013-03-14 23:01 x
ソ・フィアさん・・・とても同じ似顔絵ソフトを使っているとは思えないです。
こんな髪型、こんな色っぽい唇あったかしら?
で・・・・だれ?(゚m゚*)プッ
名前
URL
削除用パスワード