人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NPO法人シニアネットクラブ多摩教室公式ブログ

snctama.exblog.jp
ブログトップ

ペーパークラフト

エルメスのサイトで
エルメスの財布が作れる(とは言ってもあくまでもペーパーですが)
ペーパークラフトの型紙をダウンロードできます。

エルメスの日本語サイトです。
http://lesailes.hermes.com/jp/jp/
トップ画面には四角い画像がたくさん並んでいますので、ドラッグして
左下の方を見てください。
「だって欲しいんだもの」をクリックするといろいろな種類のデザインがあります。
好みのものを選んで「これを選択」をクリックすると印刷画面が表示されます。
「だって欲しいんだもの」↓
ペーパークラフト_b0221643_20573382.jpg

では、作ってみましょう。
1.用紙をダウンロードして印刷したら切り抜きます。
ペーパークラフト_b0221643_20565613.jpg
2.お財布の留め金の部分を黄色い線に沿って折り曲げます。
ペーパークラフト_b0221643_20565919.jpg
3.スティックのりで貼り付けると、こんな形になりました。
ペーパークラフト_b0221643_20570261.jpg
4.三角の部分は、入れ物のマチになります。
ペーパークラフト_b0221643_20571698.jpg
ペーパークラフト_b0221643_20571972.jpg

5.出来上がり!ギフトカードやメッセージを入れても、おしゃれですよね。
ペーパークラフト_b0221643_20572228.jpg
aihara

by snctama | 2014-09-12 21:05 | パソコンで・・・ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード